SSブログ

ツムツムのキャラクターを強い順に並べてみた!! [時事ニュース]




スポンサードリンク


最近流行ってるツムツムですが皆さんはやってますか?(^^)


初めプレイしたときはLINEのポコパンと何が違うんだ?って思ってましたが、実際やり始めるとはまってしまいました。笑


このツムツムはゲームだけでなくディズニーストアなどで販売されているツムのグッズの人気もすさまじいですよね(^^♪


その人気の秘密はやっぱりディズニーならではの何とも言えないこのキャラクターの可愛さにあるんじゃないでしょうか。


6642_howto_2.png


まだやったことのない人は是非ダウンロードしてオープニングムービーを見てみてください!


オープニングでツムと化したディズニーのキャラクターが動き回るんですがめちゃくちゃ可愛いですよw


前置きは長くなりましたが、今回、僕の独断と偏見でツムツムのキャラクターを強い順に並べてみました!


なにを持っての強い順なんだ?って言われそうなんであくまで僕の独断と偏見で強い順を付けています!ということを改めて強調させていただきます。笑


1位 ジャック

2位 ゼロ

3位 サリーもしくはマイク


こんな順番になりました(^◇^)


これはあくまで僕が感じた強い順なんで皆さんが実際にプレイしてみて感じたものとは違うかもしれません!


ちなみに、このゲーム『ツムツム』ですが異例の人気を博しているようで、スマホ市場の拡大と共に更なる好調が見込まれると言います。


このスマホ業界の市場規模は26年には6584億円にまで達すると言われています。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。